風喜ブログ~伝えたい話したい~

原因不明と言われている病気を克服中!すべての経験は魂の成長のための過程であると確信しています。

水素浴っていい!

水素浴の体験に行き、即レンタルを申し込み

今日から水素風呂を初めました♪

 

良いと思ったら、すぐにやる 笑

 

まず一回目の入浴の感想なのですが、

身体が熱い!

いつも私はお風呂を一時間入らないと気がすまない長風呂タイプなのですが

その私が

「30分で、もう満足!」

と、思えて出てこれました!

しかも、血行がよくなりすぎてるのか、

息がハアハアになり、持って入ったお水が足りなくなりました。

 

今出て一時間くらいたちますが、

まだポカポカ!(現在2月)

 

今日、即レンタルしてきてよかったな、と思いました。

 

水素のことはもちろん知っていて

粉タイプのものをお風呂に入れたり、

水を飲んだりはしたことがあったのですが

あまり、効果を実感できなかったのと

私の症状の改善には、ちょっと違うかな?と思っていたのと、色々な健康法を試していたので

これ以上増やしたくないなと思っていたので、

体験をしに行ってなかったのです。

 

でも、私のことを心配してくれて誘ってくれる友達の愛を感じて、体験だけでもしてみよう!と思って行ったのですが、

そこで知り合った方がまた素晴らしい整体の先生で、

私の謎の痛みの原因をスパッと答えてくれたことに、感動と信頼を寄せて、即レンタルを決定しました。

もちろん、水素の良さも

その場で体感しながら説明をしてくれて納得。

しかも、みんなでわいわい健康話しでもりあがり、改めて友達や仲間の繋がりっていいな!

と、楽しかった。

 

 

今日は、水素浴1日目なので、水素のことは語れませんが、これから私も水素の勉強もして、伝えていけるようになりたいです。

 

私が水素浴を体験したのは

沖縄県の名護市の

Makai421というお店です!

美味しいお弁当がたくさんあり、ランチもおしゃれで身体に良いものがたくさんなんですよ~☆

あっ、機械の名前は

「リタライフ」です。

 

ポカポカで眠くなってきたので、今日はこの辺で。

 

今回も読んでくれてありがとうございます☆