風喜ブログ~伝えたい話したい~

原因不明と言われている病気を克服中!すべての経験は魂の成長のための過程であると確信しています。

原因不明の病気⑧

原因をついに見つけた

原因不明の病気で苦しんでいる人はどのくらいいるのだろうか?

原因不明の病気の原因を見つけられる人は何人くらいいるのだろうか?

 

その答えはわからないけど、私は

原因不明の病気に、苦しんでいたし

原因不明の病気の原因の一つを見つけることができた。

 

私は諦めなければいつか、原因のヒントになるものが、ポロっと見つかると信じていた。

 

なかなか治らない病気を治すには

「治したい治したいと思っている時は治らないよ、病気は忘れた時に治る」

だとか

「病気は自分の感情や意識が作りだしている」

「前世のカルマで…」

など、色々言われている

 

否定はできない部分もあるのだけど私は、かならず実質的な原因もあると思っている。

だから、私は心の方面からアプローチするやり方も色々学んで実績していた。

なんとなく、それらをやりきった感じがしていたある日

 

原因探しでネットを開いていたわけではなく、ほんと偶然のような、偶然というよりは

直感で

「これだ!!」

と思うような感じがする検査を発見した。

何度もその検査のことは見ていたし知っていたのに、スルーしていた。

今までも見ていたはずなに時期が来るまでは心に響かない感じ。

 

「なんで今までこの検査やらなかったんだろー!」

と思って即、クリックした。

それはコチラです。

 

毛髪ミネラル検査

 

髪の毛を束て3センチほどカットして送るだけで、身体の中の重金属やミネラルを測定してくれる検査キットです。

 

本当に盲点だったと思う。

キットが、届いて少しでも早く!と思って

あわてて髪の毛を切りすぎて

ボブの髪の毛からツンツンと毛束が飛び出してしまうほど切ってしまった 笑

 

二週間くらいかかると書いてあったけど

一週間くらいでポストに結果が投函された。

(希望する人はネット上でも検査結果を見ることができるそうです)

 

結果は自分では想像していなかったものが高値だったのたけど、やっぱりそうだったのか

という感じ。

 

重金属のヒ素が要注意を越えての高値注意だった。

 


標準範囲が70以下なのに198もある。

 

ここから、まずはヒ素について調べて

それから私がどこからヒ素を身体に取り込んでしまったのかを考えていった。

 

今回も読んでくれてありがとうございます☆

 

 


f:id:kanayoshi:20220217140607j:image

 


f:id:kanayoshi:20220216212202j:image

標準範囲が70以下なのに198もある。

 

ここから、まずはヒ素について調べて

それから私がどこからヒ素を身体に取り込んでしまったのかを考えていった。

 

今回も読んでくれてありがとうございます☆