風喜ブログ~伝えたい話したい~

原因不明と言われている病気を克服中!すべての経験は魂の成長のための過程であると確信しています。

ブログ始めます。

伝えたいことがあるのに、伝えられない。

やろう!やれない。忙しいから?
今でない? 考えがまとまっていないから?
それも、ある、でも漠然と
「時期が来る」と待っていた、昨日まで。

超元気だった私が原因不明の病気となり
病んだ2年間。とにかく、ゼロに戻ることに集中した。
病気の原因をやっと突き止め、終わりが見えてきたころ、この動画と出会い(先週)、私は
伝えることを始める覚悟ができました。

これから、文字で伝えること未熟な私ですが
全ては魂の成長の過程であると信じて
恐れずに発信していきます!

そして、良いものをシェアして
喜びが循環することを楽しみたい!

さっそく、
私に覚悟を、固めさせてくれた
YouTubeを紹介させてください。
できれば、再生リストの中から気になるコンテンツを観ると必ず心に刺激をもらえるとおいます。


https://youtu.be/YVHPG3EnxkA

earth_cosmos2016さん、ありがとう!!

そして、いつも私を支えてくれてる家族
仲間、観てくれる方々、ありがとう!!